さくらはサクラ
開花から少し時間をかけて満開を迎えたという今年のサクラ。
日本での花見は久しぶりだったし、関西以外でサクラをめでるのははじめての体験。
ということで、見どころも満足にわからなかったのですが、なんとか行ってきました、今年の花見。

目黒川。
e0156263_22292947.jpg

川沿いに咲く、圧巻のサクラ並木!
e0156263_2235328.jpg

新宿御苑にはお弁当を持って。
都会のど真ん中にこんな素敵な公園があるなんて、東京を見直しました。
e0156263_22301297.jpg

新宿御苑では、今週末はソメイヨシノが見ごろ。来週からは違う種類のサクラが見ごろを迎えていくのだとか。
e0156263_22303674.jpg

子供はいくつぐらいになったら、桜を見て「きれいだな」って思うのかな?
e0156263_2231788.jpg

ユウキの頭に落ちたサクラの花びらを見ながら、そんなことを思いました。

ayako
by ayakophotolife | 2009-04-05 22:32 | Life
<< 「蒸すって美味しい」 8ヶ月 >>