8ヶ月
昨日で8ヶ月を迎え、ますます元気な我が子。
昔はおとなしい子だと思っていたけど、たまに、最近では周りの大人がびっくりするほどの大きな、よくとおる声で叫んだりするので、なかなかどーしてあなどれなくなってきました。
2週間ほど前にいった7か月検診では、なんと体重が8.2キロに。どうやら我が家の体重計は壊れていた模様(涙)です・・・
一応うちの体重計ベースの先月比は0.7キロ(!)身長は69センチで、普通サイズです。
「もうこのポーズ、飽きたわー」とでも言いたげな表情、ミルク前のはらぺこで機嫌はナナメ。。                                        
               7ヶ月                                   8ヶ月
8ヶ月_e0156263_20182799.jpg8ヶ月_e0156263_20183953.jpg

























ここ3-4日ですっかりマスターした「ずりばい」、たまに気が向いたときにしかやりませんが、やるとなると結構本気でがんばります。腕と背筋の力強さに「いつの間にそんなにたくましく!」と感心中。
8ヶ月_e0156263_204039.jpg

ずりばいしながら「方向転換」が好きなようで・・・
8ヶ月_e0156263_2042350.jpg

早すぎて・・撮れない・・・。
そろそろ部屋を子供仕様にしないと、破壊されてしまうものが多々。
何からとりかかろうかしら・・・。

ayako
by ayakophotolife | 2009-03-31 20:18 | Baby
<< さくらはサクラ おしゃれ泥棒その2 >>