本命チョコ
バレンタインにチョコレートを買うなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりですが、今年は買いました、本命チョコ。気になるあの子と両想いになりたくて・・・
ユウキを出して、ユウキに贈ったチョコ、すんなり受け取って大口開けて召し上がっていただきました。やったね!
e0156263_18524592.jpg

って、これ、チョコ歯固め。チョコの形をしたおもちゃです。
ママさん友達が話していたのを思い出して、私も購入してみました!
チョコの部分が歯固め、パッケージにすっぽり入るようになっていて持ち運びにも便利そう。
e0156263_2141208.jpg

もちろんチョコの味はしませんが、気に入ってもらった模様。よかった・よかった。
e0156263_18532780.jpg

チョコがそんなに好きじゃないオットへは、抹茶プリンを(一応)作りました。
e0156263_18535732.jpg

Happy St. Valentine's Day!

ayako
by ayakophotolife | 2009-02-14 18:56 | Life
<< 公園日和 幾重にも >>