眠すぎて
最近BUMBOに座らせておくと、かなり長い時間一人で遊べるようになった、ユウキ。
ある日の夜も、BUMBOに座りブランケットをぐちゃぐちゃして、あーうー言いながら遊んでいたのだけど、急に静かになったなーと思って様子を見てみると、、
e0156263_1037108.jpg

寝てました。
そんな姿勢でしんどくないのかしら・・?
e0156263_10403131.jpg

かわいかったから、そのままにしておきたかった残酷?なハハだったけど、撮影後すぐにベットに運んであげました。
こんなカワイイことしてくれるのって、いつまでくらいなんだろう?
この間は(写真には撮れませんでしたが)お風呂でこの体勢になってらっしゃいました・・・・


ayako
by ayakophotolife | 2009-01-25 10:38 | Baby
<< 小確幸 子育てバリアフリーについて考え... >>