おうちカフェー
子供が生まれてから、めっきり外にお茶を飲みに行く機会が減ったなぁと思っていたら、雪山部仲間から素敵な贈り物をいただきました。

じゃーん、NESPRESSO
e0156263_10384245.jpg

専用のカプセル(手前)を入れて、スイッチ・オン!すれば簡単にエスプレッソやコーヒーを楽しむことができます。
いろんな味もあるし、本格的なのに簡単なので作業も楽しい☆
フォーム・ミルクを添えて、カプチーノにも。
e0156263_1039263.jpg

子供が寝てる隙に、家でゆっくりカフェ気分が味わえるのは、なんとも贅沢な感じ。
贈ってくださった皆さま、どうもありがとうございます☆
遊びに来てくださる方々、カフェーと共にお待ちしてます☆☆

しかし、カプチーノに使うシナモンスティックって、何回くらい使えるものかな?
1回使ったら捨てるもの?なんだかもったいないような・・・

ayako
by ayakophotolife | 2009-01-20 10:39 | Foods
<< 子育てバリアフリーについて考え... しまちゃんと >>