しまちゃんと
昨年末、我が家に届いたのは「こどもちゃれんじBaby」
教育的なコトに関して、特に早くから始めたいとかは全然思ってなかったのだけど、ユウキにどんなおもちゃを与えたら喜ぶのか、全然わからなかったので、「月齢別の興味にあわせたおもちゃが届けられる」という触れ込みを見て、始めてみました。

箱が届いて・・・
e0156263_12213721.jpg

初対面のしまちゃんを、まずはかぶり、とご挨拶。
e0156263_1222257.jpg

もうひとつおまけに、かぶり。
e0156263_12222718.jpg

見つめあって・・・
e0156263_1222452.jpg

にっこり。
e0156263_1223019.jpg

いつの間にやら、すやすや・・・
e0156263_12232638.jpg


と、しまちゃんとはどうやら気が合ったようです。
買ったかいがありました。
赤ちゃんゴコロをがっちり掴んでいるしまちゃん、すごいね。

ayako
by ayakophotolife | 2009-01-15 12:25 | Baby
<< おうちカフェー 冬の都 >>