5ヶ月
先月末にユウキは5ヶ月を迎えました。
体重は前月比0.3キロ程度で、4ヶ月までの急成長ぶりはここにきてようやく落ち着くを見せ始めました。
段々インパクトにかけるような気もするが。。、1ヶ月の違いの写真はコレ。
最近ますます笑顔が増えています、ハハはうれしい限り。
          4ヶ月                                5ヶ月
5ヶ月_e0156263_22582859.jpg5ヶ月_e0156263_22585214.jpg




















先月からの一番の変化は、いろんなものへの興味が発達したこと。
目に見えるものはもちろん、触れるものは全て掴んで食べてみようとする好奇心のかたまりです。
年末写真を整理していたら、新生児の頃に赤ちゃん雑誌風?のオムツ写真を撮っていたのを発見!来月からの成長記録写真はこちらを使いまーす。
下に敷いてあるのが同じオムツ換えシートととは思えない体のはみだしっぷり!
母乳とミルクだけでここまでぽちゃぽちゃと成長するものかと改めてびっくりしちゃいます。
オムツは当時Nサイズ(日本の新生児用より小さい3,5キロまで)用、超新生児期には重宝しました)から現在のMサイズまで、この5ヶ月間で4サイズUPしました!

          3週間                                5ヶ月
5ヶ月_e0156263_22592043.jpg5ヶ月_e0156263_22593325.jpg























こんな顔のお相撲さんがいたような・・・・

ayako
by ayakophotolife | 2009-01-08 22:54 | Baby
<< 冬の都 新年のチカイ2009 >>