4ヶ月
先月末にユウキは4ヶ月を迎えました。
3-4ヶ月検診ではかった体重は6.8キロとちょうど生まれたときの倍くらいの重さになり、身長は10センチも伸びました。
日々一緒にいるとそんなに実感もわかないけど、こうしてあらためて数字で確認したり、前に撮った写真と比べてみるとやっぱり大きくなってるもんですねぇ。
前回ほどのインパクトはないにしても、1ヶ月の違いの写真はコレ。
          3ヶ月                                4ヶ月e0156263_223334100.jpge0156263_22334718.jpg





















頭が大きくなったし、何と言っても身長が伸びたなー。
このPottery barn Kidsの洋服はまだなんとか着れるけど、むちむち過ぎてもう着れなくなるのも時間の問題です。
そうそう、行事ごとに何かと疎い我が家ですが、実家に帰ったときにした「お食い初め」
お箸をひたすら拒否し続けた我が子でした・・・
e0156263_2234428.jpg

早く一緒に食べられると楽しいだろうなぁ・・・
まだまだ赤ちゃんでいてほしい気もするのだけど。

ayako
by ayakophotolife | 2008-12-06 22:39 | Baby
<< もてなしたくて イチョウ並木 >>