イチョウ並木
天気のよかった週末、オットが近所にある大学の図書館に用事があると言うので、散歩がてらついて行くことに。
駅を降りてすぐ、一眼レフを持ってこなかったことを後悔する景色が!
e0156263_16571166.jpg

黄金色に輝いた見事なイチョウ並木は、京都の紅く色づいたもみじにも決してひけをとらない美しさで、びっくり。
e0156263_1659350.jpg

イチョウ並木ってなんだか外国っぽくていい感じ。
休みの日の大学は結構ひっそりとしていて、穴場の秋色スポットでした(駅チカだし)
e0156263_1722498.jpg

そいや、このブログは秋ネタが多いな・・・
もう師走だけに世間は「冬」モードだけど、天気は結構暖かくて、なんだか変な感じです。
そんでもって、のんびりと大学を歩いて楽しんでいたのに、いきなり「STOP!DRUG!!」みたいなビラ配りが始まってしまって、なんだかなぁという感じでした。

ayako
by ayakophotolife | 2008-12-04 18:54 | Life
<< 4ヶ月 BUMBO! >>