BUMBO!
アメリカにいる頃から気になっていたBUMBO Baby sitter
この間、実家に帰ったときに行った「赤ちゃん本舗」(ってしかしすごい名前の店やな)で試乗ができたので座らせてみると、かぽっとはまっていい感じ?に見えたので、ばーちゃんに買ってもらいました。(ちなみに・・アメリカで買ったほうが1000-1500円くらいはお得!!)
家に持って帰って座らせた直後は「就職活動で初めて面接に呼ばれて緊張している大学生」風になってしまい・・・

「は、はい。えーと御社を志望する動機としましては・・・」
e0156263_17342994.jpg

しばらくしても、なんだかちょっと落ち着かない感じ?
e0156263_17351985.jpg

でも、次の日にはもう完璧に慣れて、遊んでらっしゃいました。
えへ!
e0156263_1727556.jpg


うちにはロアンジュ・オートスイングという自動のスイングチェア(これ、すごく便利)があって、そこはユウキが気に入って寝てるものだし、チェアだけにもちろんイスにもなるから、座るものはもういらないかなって思ったのだけど・・・BUMBOは安定感があるし、この姿勢だと両手を使って遊ぶのが楽みたいで、思ったよりもコレ使えそうです。
ここから自分で脱出しちゃう前までに、いっぱい使わないと!

ayako
by ayakophotolife | 2008-12-03 17:45 | Baby
<< イチョウ並木 キモノの世界 >>