新しい生活
e0156263_221214.jpg


ボストンから帰国して2ヶ月あまり。
ようやく生活が軌道に乗って、自分のペースがつかめてきました。
新しい土地で、新しく家族になった長男と、新しい母親という役割の私と(あと、オットと)、新しいことづくしの生活。


昔は「流行で」始めたブログが、渡米後は「自分の生活を、遠く離れたところに住む家族や友人たちに向けて」のものになり、だから帰国をきっかけにそれはやめたわけなのだけど、今度は「ボストンで出来た大切な友人たちや、帰国しても尚離れた住む家族に向けて」発信したい気持ちになり、新たに開設することにしました。


日本の新しい生活を、写真と一緒に綴っていければいきたいと思います。
どうぞ、よろしく!

ayako
by ayakophotolife | 2008-11-05 20:01 | はじめに
<< たった3ヶ月・もう3ヶ月