クリスマス 2010 パート3
どこまで引っ張るクリスマスネタ・・・

今年はトナカイに変身してみました。
サイズが小さかったようで、窮屈=不機嫌。
e0156263_22214065.jpg

今年は土曜日だったので
ハハは張り切っていろいろ作りました:)
はい、ケーキのデコレーションはニガテ、です。
e0156263_22215980.jpg

ハハは張り切って、プレゼントもセッティング(興奮するハハに起こされた寝ぼけ眼のムスコよ・・・)
e0156263_22223554.jpg

本人からのリクエストが何にもない(『サンタさんから何がほしい?』『プレゼント!』『何のプレゼント?』『プレゼント!!』という不毛な?会話が繰り返されること数週間)ので、適当に見繕って。
誕生日に買ったトーマスのおもちゃと合体するおもちゃに。
アンパンマン⇒トーマスに気持ちが以降しつつあるので、喜んでもらえました:)
e0156263_22225999.jpg

電動だから、ちとうるさい・・・。
しかし、このおもちゃを買うのにどれだけネットで調べまくったことか・・
人気なのか?廃番なのか?全然売ってなくて・・・本人からのお願いでもないのにハハが「合体できるから、前のおもちゃも遊び続ける」という点にこだわってしまいました。
そのうち本人からのリクエストにこたえるのに四苦八苦するのかしらん?

ayako
by ayakophotolife | 2010-12-28 22:27 | Life
<< 新年のチカイ2011 クリスマス 2010 パート2 >>