クリスマス2010 パート1
ちょいと早めだけど、お友達と集まってクリスマスパーティーをしました!

いつものアイテムフル活用しただけの・・テーブル(新しいもの用意する時間がなかったの・・言い訳・・・)
e0156263_18544260.jpg

クリスマス・アイテムとしてはツリー柄のペーパーのお皿と、ナプキンリングにつけたサンタのチャームのみ・・
e0156263_1855229.jpg

クッキーはクリスマスっぽく。チョコと抹茶味はちと甘みが足りず、子供たちには人気がなく(涙)
e0156263_18552530.jpg

ケーキは、懐かしの神戸のa la campagueを持ってきてもらいました:)
e0156263_18562584.jpg

しかし、、、クリスマスとは関係なく、いつものように遊んでました。
e0156263_18564181.jpg

クリスマスって、子供と一緒だと、また新しい楽しさがあるね。
「サンタさん」が何となくわかってきたようだし。
サンタさんに何を頼もうかなー。
ハハにもサンタ、来るかな―。


ayako
by ayakophotolife | 2010-12-15 18:58 | Life
<< クリスマス 2010 パート2 イチョウを探しに >>