イチョウを探しに
0歳、1歳と続けて来て家族で写真:)が何となく恒例になりつつあり、今年はちょっと遠くなったのだけど、イチョウを見にやってきました!
時期も見計らってきたはずなのに、、、
イチョウは青かった・・・
e0156263_23341671.jpg

これも温暖化の影響??しかもかなり例年と比べて枝っぷりもさっぱりしちゃってるし。。
子供は、もちろんそんなことはお構いなしで、遊んでいらっしゃいます。
e0156263_23353740.jpg

落ち葉でごろごろ、楽しそう:)
e0156263_23355771.jpg

全身落ち葉まみれになりますが・・・
e0156263_233631100.jpg

同じ場所だけに、昨年おととしと比べやすくって、やっぱり大きくなったなあと実感。
やんちゃ度は増して、ほとほと手を焼くことが多くなってきた(涙)だけど、着実に確実に大きくなっていっている様子をみると、今のこの時期は成長のために必要な過程なんだろうな、と。
ハハ、がんばります!

ayako
by ayakophotolife | 2010-12-10 23:36 | Life
<< クリスマス2010 パート1 単・焦・点 >>