秋の行楽
入院騒動で延期になっていた秋の小旅行へ出かけてきました。
すでに晩秋の色濃い小淵沢へ・・・
秋の行楽_e0156263_21491127.jpg

ここ数年ですっかり根付いた(ように思える)ハロウィンのディスプレイがあちらこちらに。
こちら、八百屋の親父風ですが・・・。
秋の行楽_e0156263_21492928.jpg

食欲の秋!?
クッキーとチーズケーキをぺロりたいらげた2時間後に食べた晩御飯は、親も驚くほどの食欲・・・。
秋の行楽_e0156263_21494836.jpg

近くの森を散策していると、最近好きな『くまのぷーさん』の「100エーカーの森」を思い浮かべたようで、必至で「ぷーさん」を探していました。
秋の行楽_e0156263_21504183.jpg

旅のメインイベントは、シーズン滑りこみセーフのブドウ狩り。
はさみの扱いに慣れていないので、ユウキは食べる専門ですが、果物の中でも一番すきなブドウがお腹いっぱい食べれてとっても満足そうでした。
秋の行楽_e0156263_2151028.jpg

10月ももう終わり。
子供の成長も早いし、月日が流れるのが早い、、と感じる今日この頃です。


ayako
by ayakophotolife | 2010-10-25 21:51 | Travel
<< かぼちゃおばけ 健康第一 >>