健康第一
なんと、先週から1週間強も入院しておりました、ムスコが・・・
保育園生活1年4カ月、平日の呼び出し回数たった3回を誇っていた子がまさかの・・・

普段風邪も含めて体調を崩すことのほとんどないハハなので、ムスコの病状もうっかり見落とすところでしたが、引っ越してから小児科のアクセスがよくなった(且つ、医療費がタダになった)ので、かかったところ、すぐに近くの大きな病院に行け、と言われあわてて行ったら即入院に。

ちょうど仕事がばたつく時期と重なって、毎日の通院と泊まり込み、オットや私の母親と分担しての看病になかなかくたびれましたが、何よりしばらく続いた血清の点滴やら、心電図やらと慣れない環境で長期間すごさねばならなかった子の姿をみると、胸が痛みました。


退院後もすこし食欲がない様子が見られましたが、この週末に行った近所のハンバーガー屋さんでは驚異の食欲を見せ、ようやく完全復活を果たしました!

いただきまーす!
e0156263_22285844.jpg

んん?
e0156263_22265924.jpg

あれれ??
e0156263_22271926.jpg

ピントをハンバーガーに合わせてしまった、食欲の秋、です。
これからもしばらく通院が続きますが、気長に病気と付き合う予定です。

ayako
by ayakophotolife | 2010-10-17 22:27 | Baby
<< 秋の行楽 駆け抜けるヨロコビ >>