水族館デート
義姉からもらった「それいけ!さかなくん」の本が大好きで、いつの間にか出てくる魚の名前を覚えてしまった我が子を見て、これは!とでかけた先は、引っ越ししてぐーんと近くなったエプソンアクアスタジアム。

大きなトンネルに唖然。。
水族館デート_e0156263_2141155.jpg

ひらひら泳ぐエイに茫然。。。
水族館デート_e0156263_21385714.jpg

魚の多さに放心。。
水族館デート_e0156263_21391854.jpg

といったかんじで、刺激が強すぎたのか?期待していたような興奮は少なく、どちらかというと薄暗くて怖かった模様。。。
ちょっと早かったかな、それともちょいと臆病者・・・?

この日は一番楽しそうだったのは、水族館入口にあったバイキンマン号の乗り物(我が子は、アンパンマンよりも断然バイキンマン派)
水族館デート_e0156263_21394199.jpg

200円の乗り物>1800円(大人)の水族館のようで。
今のところ、安上がりなムスコです。


ayako
by ayakophotolife | 2010-09-28 21:39 | Baby
<< 駆け抜けるヨロコビ 成長のしるし >>