夏のヒンヤリ
暑いのがもともとニガテなのに、これだけ暑いとバテますねえ。
料理も作る気にならず、ここんとこのおもてなしはもっぱら「ヒンヤリ系」に。

ヨーグルトと2種類のグレープフルーツで層にしてみたゼリー
e0156263_21595980.jpg

オレンジをカップにしたゼリーは、果汁だけでゼリーにすると甘みが少ないので、ジュレを食べる前にかけて。
e0156263_2201737.jpg

フルーツいっぱいのゼリーは、、あぁ!撮る前に食べられてしまった!
e0156263_2205182.jpg

最近オットが不在気味で「週末専業主婦」ですが、これがウワサの「イヤイヤ期か!」ということに直面することが多くなり、初めて育児書なるものを手にしてみたりしました。
なかなか力も強いし、駄々こね始めると手ごわい・・・。むむむ、大変だな。


ayako
by ayakophotolife | 2010-09-06 22:01 | Foods
<< 成長のしるし ハウス・ウォーミング >>