ハウス・ウォーミング
先月末に(やっと)引っ越しをしました!
家を検討し始めてから、いろいろ寄り道しつつ1年半・・・。
先日はオットがお世話になっている会社の方々を呼んで、ハウスウォーミングパーティーをさせていただきました!


準備のヒトコマ・・・
e0156263_22342782.jpg

えーっと、もちろんこんな前菜を作る余裕はなく、人数も13人と大勢だったこともあって、今回はイタリアンをケータリングして楽チンに。

魚介のフルーツソースなんて、家じゃ考えつかないわ、うん。
e0156263_22345036.jpg

「サービス」していただいたピンチョス風の前菜も、盛り付けしかできないわ、うん・うん。
e0156263_22352431.jpg

そして何とか自分で作れたのは、なんとかこちらのリコッタチーズの前菜のみ・・・
e0156263_22362921.jpg

このほか、温かいお料理もあり、さすがプロの味、でおいしくいただきました。
以前まで、ある程度の人数なら張り切って作っていたのものですが、最近はパワーがわかず。
ケータリングの味をしめてしまいそう・・・です。


引っ越しのドタバタの中のユウキの誕生日ケーキも、作らなかったし・・・手抜きばかりでごめんよぅ
e0156263_22372498.jpg


ayako
by ayakophotolife | 2010-08-22 22:37 | Foods
<< 夏のヒンヤリ あぁ、夏休み >>