あぁ、夏休み
義父母とともに、「夏休み」をしに、伊豆まで。
e0156263_1048032.jpg

最寄りの駅から一本で行けるようになった伊豆は、近くて便利な割に、観光気分で海と温泉を楽しめました。
海は思いのほか冷たかったので、砂遊び・・・・。
e0156263_10481531.jpg

旅館のプールにあった、大人でもちょいとびびる巨大な滑り台をオットに何度もせがむユウキを見て、改めて「オトコノコらしい」成長をみた思いでした。
e0156263_10483362.jpg

伊豆シャボテン公園は、小さい子が気軽に子供と触れ合えておススメスポット。行動展示、として多くの中小動物が放し飼いなのです。
e0156263_10484853.jpg

動物のショーは、大人も十分楽しめる迫力でした。ユウキも口をあんぐり。
e0156263_10494860.jpg


海やら動物園やら、「子供と過ごす夏休み」らしい夏休みを過ごしたことに、子供以上に親が楽しく、満足してしまいました。


ayako
by ayakophotolife | 2010-08-08 10:49 | Travel
<< ハウス・ウォーミング P.S.元気です >>