「どーぞ」
保育園のお迎えの時に「どーぞ、かあさん」
と、差し出してくれた「ハハの日のプレゼント」

e0156263_15524734.jpg

絵具で足形をとって、絵を書いてくれた、ユウキの初めての「ハハの日のプレゼント」
まだ自覚はないだろうけど、すごく感動しました(涙)


オットと(なんと初めて)二人だけで公園に出かけて帰ってきて、「どーぞ、かあさん」
と、差し出してくれた「シロツメクサ」
e0156263_15531864.jpg

ぎゅっと握っていたからぼろぼろになっていたけど、小さなプレゼントにホロリときたよ。
オットが「かあさんに『どーぞ』しよう」と仕込んだのはわかってるけど、すごく感動しました(涙)(涙)


どんどん言葉が増えてきて、コミュニケーションが楽しい今日この頃です。


ayako
by ayakophotolife | 2010-05-16 15:54 | Baby
<< P.S.元気です ハワイの休日 こども旅行編 >>