ハワイの休日 前編
GWはハワイに行ってきました!
e0156263_17281240.jpg

バタバタと忙しい日常を離れ、ちょいとのんびりと・・・
というわけにも、子連れで行くとなりにくいのですが・・・。
e0156263_17283067.jpg

「海で遊ぶ」ことができるなんて!去年とは大違い!にしばし感動。
e0156263_17284794.jpg

アメリカンな食事もしっかり堪能したし。
e0156263_1729482.jpg

朝ごはんを家族3人で一緒に食べる、なんて、日常ではなかなかないこともできました。
(ユウキが向かいに座って一緒にごはんが食べられるようになったことに感動を覚えたハハです)
e0156263_17292045.jpg

こんなにも「べったりと・三人だけ」で過ごしたことなんて本当に久しぶりで、ユウキのいろんな成長を夫婦で楽しめて、本当に楽しかった!


後半は、子連れでハワイ、、、のイロイロについて、書こうかしらん?
しかし、Photolifeなんていうブログタイトルなのに、またまたデジイチ不携帯の旅行だったわ(反省)


ayako
by ayakophotolife | 2010-05-04 17:29 | Travel
<< ハワイの休日 こども旅行編 あの子に片思い >>