おしゃれ泥棒 その11 子供シャツ
ギンガムチェックのの青いシャツは、最近のお気に入り★
e0156263_237122.jpg

袖まくりしてホールドするボタンもついているし、プルオーバータイプでボタンの煩わしさもほとんどなし。
シンガポールに住む友人からのプレゼントのこのシャツは「ZARA BABY」のもの。日本のZARAはBABYラインをちょっと前に撤退したから、今は2歳以上のKIDSラインのみ(そういえば、もう着れるなー)
e0156263_2375040.jpg

ZARA BABY(KIDSも)大人同様H&MやGAPよりカジュアル度合いが抑えめで、とても好みのテイスト。
合わせたジーンズは色あせ具合がこなれた感じで、生地が子供にやさしい柔らかさのプチバトーのもの。
最近大きな音で「プィー」と吹けるようになったハーモニカと共に・・・
e0156263_238228.jpg

砂場遊びなど、「服を汚す」ことが多くなってきたので、汚れても気にならないことや、ガンガン洗っても傷まない、などプラクティカルなチョイスをしないといけないことが増えてきそう・・・

男子の服選びはなかなか大変です。

ayako
by ayakophotolife | 2010-04-14 23:08 | Baby
<< あの子に片思い さくら・さくら >>