雪山再び
また雪山まで遊びに行ってきましたー。
今回はオットも一緒に、家族三人で。
e0156263_2241490.jpg

2回目だからか、ちょっと慣れたかなー?
「ゆき」が「しんしん」と降ることはどうやら覚えたようで。
e0156263_224271.jpg

ソリすべりも前回よりゴーカイ!に。
e0156263_2245275.jpg

アフタースキーは暖炉でポカポカ。
e0156263_225941.jpg

スノボ歴はかれこれ14年になりますが、今回は人生3度目のスキーに挑戦。
20代後半のころ、スキーは何度かトライしようと思ったけど「新しいことを始める」ことの踏ん切りがなかなかつかず「今できること(スノボ)」を楽しんでいたのだけど・・・。
でも最近、新しいことをどんどん覚えてできるようになっていってるムスコを見た+現地合流したスノボ友達が挑戦している姿をみて、むらむら・・・とやる気がわいた勢いで挑戦してみました!
スキー、なかなか興味深いので、ここはちょっと真剣に始めてみようと思います。


いつになったらスキーをはかせてみようかしらん?
スノースポーツが好きな男子になればいいなあ。。とハハは勝手に思っております。


ayako
by ayakophotolife | 2010-02-18 22:05 | Travel
<< 成長の再会 おしゃれ泥棒その10 バスローブ >>