おしゃれ泥棒 その9 おそろいムートン
この冬大活躍しているのが、ムートン・ブーツ。
中がボアになっていて温かいし、歩きやすそうなので、休日のお出かけに重宝しています!
e0156263_237917.jpg

最近は自分で履こうと悪戦苦闘するも・・・
e0156263_2372772.jpg

最近の洋服のヒットは、ボアフリースのショートパンツxタイツ。
子供のタイツ姿ってなんだか無性に可愛いものだけど、雑誌で見たこのフリースパンツとの組み合わせに一目ぼれしてしまいました。
もちろんムートンブーツも合わせてコーディネート★(先日託児中にしゃぼん玉を追っかけて壁に激突したらしく鼻を負傷中・・・)
e0156263_2374677.jpg

このブーツ、ハハも(また)色を揃えてみました。
ムートンブーツってこれまで挑戦していなかったのだけど、今年はこの色が気に入って購入。
しかし、一度はき始めたらその快適さに感激、やめられません。
e0156263_23832.jpg

今度はどんなオソロイを楽しもうかしら・・・?
男子とのおそろいはなかなか難しいですな。

ayako
by ayakophotolife | 2010-01-31 23:08 | Baby
<< おしゃれ泥棒その10 バスローブ こどもと仕事と >>