初雪山
三連休は、三年ぶりの雪山に出かけてきました!もちろん、子連れで。
e0156263_22313167.jpg

数々のちびっこ用防寒グッズを揃えて、暖は確保。
ユウキも最初こそ戸惑い気味でしたが、雪でお団子を作ってやると大喜び。
ちびっこゲレンデのそりはまだ少々コワゴワでしたが。。。
e0156263_2232473.jpg

託児施設のあるゲレンデだったので、私も2時間ほど滑りを楽しみました。
2シーズンブランクがあるだけにかなりのへっぴりでしたが、それでも独身時代散々たしなんだおかげか、体は覚えているもので、なんとか滑れました。
何より、こんなに滑りが楽しいものだったなんて、と改めて思ったし、雪景色のきれいさにもしみじみ感動しました。
e0156263_22353987.jpg

昔は気軽に来れていたのが、今や一大イベントと化し道中はなかなか気苦労も多いのだけど、これは再びはまりそうです。
ムスコよ、今シーズンもう1回くらい、アクティブなハハに付き合ってくれますか?
e0156263_22325437.jpg

いつの日かユウキと滑れる日が来るのが今から楽しみです。

ayako
by ayakophotolife | 2010-01-11 22:33 | Travel
<< こどもと仕事と 新年のチカイ2010 >>