こどもクリスマス’09
ママ友達+子供達で、一足早めのクリスマス会としゃれこみましたー。
e0156263_2046518.jpg

みんな働きママなので、基本は持ち寄りで。
e0156263_20462693.jpg

1歳4-5ヶ月の子供たちは、少しずつ一緒に遊べるようになって、みんなが一緒になると慌ただしいけれど、それでもとっても癒されました。
クリスマスの飾りをして、プレゼント交換をして、まさに「クリスマス会」でした。
e0156263_20464543.jpg

おもちゃと取ったり、取られたり、ママにべったりだったり、一人で走り回っていたり、といろんな個性が見えてきて、わが子の成長と共に、みんながどんな子に成長していくのかを見るのが本当に楽しい&楽しみ。
e0156263_204722.jpg

また来年のクリスマスも遊びに来てね。

ayako
by ayakophotolife | 2009-12-13 20:47 | Baby
<< 新年のチカイ2010 イチョウ並木再び >>