初冬の蓼科
日々の忙しさにかまけうっかり三連休の存在を忘れてしまっていたのだけど、金曜日の晩に「もう今からじゃどこも無理かな・・・」なんて思いながら探してみたら、運良く泊まるところが確保できた!ので蓼科に行ってきました。紅葉が目的だったのだけど、蓼科はもう冬の気配がそこまで来ていました。
e0156263_23134494.jpg

雪まで積っていたし!
e0156263_2314107.jpg

ご飯も湖畔を眺めつつ。。
e0156263_23142917.jpg

最後の紅葉も見ることができました!
e0156263_23144857.jpg

天気が良くないと言われていたこの連休だったけど、あっぱれな快晴が続いてよかった・よかった。久しぶりの国内旅行、のんびりできたし景色も十分楽しめ、車山からは富士山も拝むことができました!
e0156263_2315734.jpg

昔このあたりには良くスノボに来ていたなあとドライブしながら思い出しました。特に社会人4-6年目くらいの冬シーズンはどっぷりはまっていたのだけど、妊娠・出産を経て2シーズン滑らず、今シーズンは久しぶりの挑戦!(子連れで)をひそかに誓いました。
どうなることやら。


ayako
by ayakophotolife | 2009-11-23 23:15 | Travel
<< イチョウ並木再び 三輪車にはまだ遠い >>