三輪車にはまだ遠い
義姉に、ユウキの1歳の誕生日に、ともらった三輪車は、まだ早いかな?と思っていたこともあってしばらく様子を見ていたのだけど、同じような月齢の周りの子たちを見るとわりと乗っていることが多いので、これは!と思い開けて組み立てました。

しまった、まだまだ大きすぎた!
e0156263_193463.jpg
足はもちろん届かないし、椅子にしっかり座るとハンドルの位置も遠い・・・
唯一興味があったのは、音楽やサイレン音、方向指示器の音がなるボタンのみ
e0156263_1931938.jpg

だんだん慣れてちょっとは楽しめた模様。
e0156263_1941248.jpg

ペダルにもフットレストにも足が置けず、車輪に絡まりそうになるので、デビューは当分お預け。
そういや、遊園地の200円いれて乗る小さいトーマスの乗り物に号泣しただけに、乗り物は苦手かも・・。
男子なのに(涙)

ayako
by ayakophotolife | 2009-11-08 19:05 | Baby
<< 初冬の蓼科 おしゃれ泥棒 その8 >>