おしゃれ泥棒 その8
女子に比べて、おしゃれの幅が少ないかも・・・というのが男子を持つハハの共通の悩み?と思うのだけど、男子のほうが種類が多い!と思うのが可愛いボーダーものの数々。
我が家ではボーダーしか着せていないのでは?という勢いですが、その中の一部の(また)いただきものを。

ボストンのお友達Yさんから頂いたOililyのボーダー。代官山のショップで見て以来可愛いなあ、でも高いなあ。。と思っていたところでした!ありがとう★
e0156263_8522281.jpg

ロンドンの後輩Rチャンから頂いたMamas&Papasのボーダー。薄手のはおりものなので、ちょっと寒いときに重宝しています。うしろの刺繍が何ともオシャレ。ありがとう★。
e0156263_8523555.jpg

唯一のスイス出張みやげはH&M babyのボーダー。赤X緑X茶色が合わせやすいけど主張があって◎。日本ではBabyラインの取り扱いショップが横浜にできたみたい。安くて可愛いものが多いし、Gapより他の子とかぶらないので(Gapも好きだけど!)おススメ。
e0156263_8525130.jpg

ボトムもボーダーが多くて、たまに託児所での着替えのストックがないと、ボーダーxボーダーの微妙な服で過ごしていることも(涙)

次はどんなボーダーにしようかな。


ayako
by ayakophotolife | 2009-11-02 08:54 | Baby
<< 三輪車にはまだ遠い ほんわかマカロン >>