ほんわかマカロン
基本的にドーナッツ以外の甘いものはあまり食べないのだけど、先日いただいたマカロンは格別!でした。
e0156263_2192670.jpg

マカロンって、なんだかオシャレ・イメージ先行で、あんまり味が伴ってないのでは?!という印象だったのだけど、このLadureeのはとってもおいしかった。コロンとした見た目も、パッケージもキュート。
e0156263_2193924.jpg

これは、先日ベイビーシャワー(出産前のお祝い)をした臨月の友人からお祝い返しに、と頂いたもの。
かわいくて、オシャレで、ほんわかした彼女らしい素敵な贈り物でした。
ここ半年は驚きの友人ベイビーラッシュ。
自分が子供を産むと、人の子供のことも以前よりぐんと気になって、可愛く思えるようになってきました。
元気な赤ちゃんと元気なママに早く会えますよう。


ayako
by ayakophotolife | 2009-10-30 21:10 | Foods
<< おしゃれ泥棒 その8 こどもの社会 >>