幼児体験
保育園で毎日書いてもらう「連絡ノート」には、日々どんなことをして遊んだのかが書かれているのだけど、その中で最近「楽しく遊んだ」とよく出てくる近所の公園は、実は親子では行ったことがない(休日は別の場所に出かけることが多いため)・・・ってことで、連休に繰り出してきました。

滑り台を自分で登れるようになったのね(涙)
e0156263_2375232.jpg

後ろ向きにも滑れるのね(涙)
e0156263_2387100.jpg

あなたよりも、こーんなにも大きい滑り台なのに(涙)
e0156263_2383095.jpg

いやはや、しょーもないこと?なのかもしれませんが、すっかり赤ちゃんを卒業して、幼児と化しました。「できるようになったこと」の数に驚く日々です。


ayako
by ayakophotolife | 2009-10-02 23:10 | Baby
<< 前菜づくし タフであれ >>