はだしの広場
近所の公園に「はだしの広場」なるものがあって、託児所で初めて連れて行ってもらって以来、ここはこの夏の大のお気に入りに。
浅瀬なら、子供の足首くらい、深いところでも腰くらい。大人も子供もみーんな裸足ではいる「はだしの広場」
e0156263_211597.jpg

バケツでばーっと水をかけて。
これをお風呂でハハにされると泣いて嫌がるのにねえ・・・・
e0156263_2111970.jpg

ベビースイミングではわんわか泣き通しだったニガイ経験があるだけに、水きらいかな?と心配していたけど、なんてことなくばしゃばしゃ遊べて一安心。
e0156263_2113140.jpg

最近はなんだか甘えんぼさんで、よく足にわしゃわしゃとまとわりついて、ハハのハートをぐっととらえています。

ayako
by ayakophotolife | 2009-08-31 02:12 | Baby
<< 出張にて シャボン玉 >>