1 year
今日、ユウキは1歳になりました。
e0156263_23145146.jpg

託児所でも、お誕生日会をしてもらいました。
お友達からプレゼントをもらったり、歌を歌ってもらったりして、ユウキはほんとに楽しそうに過ごしていました。
e0156263_23151865.jpg

家でもちょっとしたパーティー、と思ったのだけど、オットの帰りは待ち切れずにごはんはフライングで・・・
e0156263_23153544.jpg

オットが昔使っていたというハーモニカを義母が送ってくれたので、ハハは人生初のハーモニカを特訓し、「ハッピーバースデー」を演奏(下手な演奏にも律儀に拍手するムスコでした(涙)
誕生日のプレゼント第1弾は、べビザラスで異常に興味を示した「バイリンガルテーブル」なるおもちゃ。最近は、「自分で動かすと音が鳴る」系のおもちゃが好きみたいで。
e0156263_23155895.jpg

月並みだけど、子供が健やかに1年いろんな成長を見せてくれて、ほんとうに嬉しい。周りの皆様方のお陰です、ありがとう。

1年前のユウキの顔。。
e0156263_23161891.jpg

うーん、今みたらサル、、みたいだな・・・・


ayako
by ayakophotolife | 2009-07-30 23:17 | Baby
<< 独歩宣言 おしゃれ泥棒 その6 >>