おしゃれ泥棒 その5
春先に見つけたチェックのスキニーパンツ、めずらしくもらいものではなく、ハハ自ら買いました。
e0156263_953430.jpg

これ、ハハもお揃いで。
e0156263_955081.jpg

昔から、「人と(偶然)かぶるのはキライだけど、お揃いはスキ」で、だからちょっとあこがれていた「我が子とのペアルック」
女の子と母親のペアはいろいろあるみたいだけど、男の子と母親はTシャツくらいしか見当たらず、上を同じにするのもなあ・・と思っていた時に見つけました。パンツのお揃いってあまり聞かないし、いいかな?と。
男子なんで、すぐに「お揃い」なんてできなく(してくれなく)なるので、今だけ・今だけ。
e0156263_96746.jpg

大きくなってハハとお揃いのパンツをはいた自分の写真を見て、この子は何を思うのやら。


ayako
by ayakophotolife | 2009-07-12 09:07 | Baby
<< ハハゴコロ 青いバラのひと >>