待ちぼうけ
初出勤ウィークを無事に乗り越え、週末はたまった家事をまとめて片付け・・・。
朝から冷蔵庫の片づけしつつ、離乳食をまとめて作って、その間にルンバを起動して、洗濯機を回して。一息して洗濯物を干していると、何やらうらめしそうな目線・・・
e0156263_23215577.jpg

早く終わらせて遊んでよね!
e0156263_23221423.jpg

バンバンとガラスをたたくので、ベランダで日干しにしていたベビーカーに乗せてみたら、外で気持ちよかったのか、すぐに昼寝に突入・・・。
e0156263_23213622.jpg

登園3日目にして、朝のお別れのときに泣かなくなりました。
いや、悲しそうな顔はするんだけど、前みたいにわんわか言って涙がでないように・・・。
思っていたより早い親離れにハハの方が泣きそうになってます。
お迎えの時は私の顔を見るとすぐに「ワーン」と泣きながら高速ハイハイでやって来てくれるのだけど・・・。
仕事や通勤の疲れも吹き飛ぶ、とても幸せな瞬間です。
ユウキ、いい子で待ってくれていて、ありがとう。ハハは来週もがんばるよ。

ayako
by ayakophotolife | 2009-07-04 23:27 | Baby
<< 青いバラのひと 11か月 >>