プレゼント
先日、オットの誕生日に送られてきたこの箱。
バースデーケーキを作らずに済んだわーと冷蔵庫に保管。
e0156263_1121421.jpg

開けてみると・・・何やらデコラティブなケーキ?!
e0156263_11215732.jpg

ではなく、ケーキ風にアレンジされたお花でした!!
e0156263_1122959.jpg

会社関係の知り合いの方が送ってくださったこのお花、「食べられません」のシール付き。
ケーキなしのバースデーになりましたが、テーブルに置いたこのお花がささやかなバースデーディナーを盛りたててくれました★
オットの誕生日を一緒に祝うのは今年で10回目(歳重ねたな。。。)
考えてみれば、誕生日って親と一緒に祝うより、親以外の誰か(友達、恋人、夫婦)と祝う回数の方がずっと多いのですよね。
ユウキの誕生日も一緒に祝えるのはせいぜい十数年、といったところでしょうか・・・。


ayako
by ayakophotolife | 2009-06-13 11:23 | Life
<< 本を読む おしゃれ泥棒 その4 >>