やっぱりドーナッツ
私は無類のドーナッツ好きで、それが高じて学生時代の4年間はミスドでバイトをしてました。
社会人時代は甘いもの全般から遠いていたのだけど、妊娠・出産を機に再び高まった、ドーナッツ熱。
近所にミスドのお店がないのが不満ですが、徒歩圏内にあったらかえって危険(体重的に)かも・・・

お気に入りはココナッツ・チョコレート★
e0156263_15531453.jpg

ボストンにいたころから気になっていた「大人のミスド」アンドナンドについに足を運んでみました。
6時なんていう、お茶には不向きな時間帯だったのに、店内激混み・・・
さすがトウキョウ・・・とひよりかけましたが、意地で並んで買ったドーナッツは、お値段も「大人の」ドーナッツ。
でも、お味の方はなかなか◎でした。写真は「チョコ・クランベリー」と「アップル・シナモン」
e0156263_15533231.jpg

行列して買ったはいいけど、チョイスも少ないし(時間帯のせい?)値段もミスドの倍以上(230円~からが主流)だし、ドーナッツ・オタクとしてはリピートするかは微妙かしらん?
いや、でもなかなか美味しかったのだけどね。

あー、ドーナッツ食べたい・・・・。

ayako
by ayakophotolife | 2009-05-24 15:59 | Foods
<< 熱っぽいの ハハは見た! >>