おしゃれ泥棒 その3
義母が出産前にイギリスで買ってきてくれた「マークス&スペンサー」のサロペット。
結構小さいころから(無理やり)着せていましたが、ようやく今ぴったりのサイズに。
ピーター・ビートン」ボーダーTシャツも出産前に買ったものがようやく日の目を見ることに。
お腹がぽんぽんだった妊娠9ヶ月目を迎えたころ、友達と一緒に遊びにいった「ナンタケット島」で購入した思い出いっぱいのもの。
あの頃はこんなに大きく成長した姿は想像できなかったなあ。。
e0156263_11513247.jpg

ポケットがなんだか気になるわあ。。。
e0156263_115261.jpg

いただいた洋服を棚にしまっておくと、うっかり「もうぴったりになってしまってる!」てこともしばしば。定期的に出してみては着せていかないと!

ayako
by ayakophotolife | 2009-05-13 11:52 | Baby
<< ジオラマ 9ヶ月 >>