9ヶ月
先月末9ヶ月を迎えたユウキ。
体重は8.7キロとなかなかの重量級、前月比は+0.5キロです。こうしてみると、まるまるっと太って大きくなったー!
先月は(高速)ずりばいだったのが、9ヶ月になる直前に(中速)はいはいができるようになり、最近はどこでも自由に動き回れて楽しげ。
動きが激しいので、この写真を撮るのも至難の技になってきました。

              8ヶ月                                      9ヶ月
e0156263_1050619.jpge0156263_10501814.jpg
























初節句は地味に家族で。一応お赤飯炊いたり、柏餅を作ったり。
e0156263_1050437.jpg

新聞紙でかぶとを折ってかぶらせてみましたが、ものすごい勢いで取ってぐちゃぐちゃにしてしまいました(涙)
e0156263_10505438.jpg

元気で優しい男の子に育ちますように★

ayako
by ayakophotolife | 2009-05-11 10:54 | Baby
<< おしゃれ泥棒 その3 子連れマウイ >>