しあわせマウイ
あこがれのマウイ島へ旅行に行ってきました!
e0156263_925365.jpg

前半3泊はうちの両親とアクティブに、後半3泊は家族3人でのんびりと。
e0156263_932318.jpg

ラナイから見えるは、お向かいのモロカイ島。
e0156263_934074.jpg

ハイビスカスも咲き誇ります。
e0156263_935714.jpg

カウアイ・ハワイとネイバーの島々はオアフと比べると「食」の部分で劣るな・・・と思っていただけに、マウイの食事の質の高さとリーズナブルさは、うれしい驚きでした。
ハンバーガーもジューシーでウマー。昼ビールももちろんウマー。
e0156263_942136.jpg

フラっと入った「フラ・グリル」、当たりでしたわん。看板もキュート★
e0156263_944590.jpg

最高のサンセットに見送られ、あっという間に楽しいバケーションの日々は過ぎていきました。
e0156263_95971.jpg

次回は息子の初めての海外旅行での様子をば。

ayako

*豚インフル、出発後に知ったのだけどハワイではほとんど騒ぎになっていなかったし、帰りの成田も普通だったような・・・。
by ayakophotolife | 2009-05-04 09:09 | Travel
<< 子連れマウイ 公園回帰説 >>