撮影会
知り合いのつてで、子供写真専門のカメラマンさんを呼んで、マンションのゲストルームを借りて撮影会を開催!集まってくれたご近所親子は総勢15名!でした。楽しかった―。

撮影の様子。カメラマンさんはあやし方がすごいです。
e0156263_10353148.jpg

最初はキンチョウして?がちがちな表情の我が子・・・・
e0156263_1036044.jpg

そのうち笑顔に。
e0156263_10362739.jpg

こういうショットはなかなか撮らないなあというのもあって、写真の勉強になりました。
e0156263_10364217.jpg

これはまた別のカメラマンさんに撮ってもらったもの。目をキラキラさせるため、かなり照明が当たってます。
e0156263_10365838.jpg

やっぱりプロに撮ってもらうと仕上がりがぜーんぜん違う!し、こういう撮影会スタイルだとかなりリーズナブルに出来て、写真はデータで貰えるので、ほんとお勧めです★

「ママさんカメラマン」に憧れる私としては、もっと子供写真を研究したいところ。難しいけど・・・。

ayako
by ayakophotolife | 2009-04-13 10:38 | Baby
<< もうひとつのサクラ 「蒸すって美味しい」 >>